本格的なビリヤニが絶品|icurry アイカレー

目次

磐田市見付のアイカレー

磐田警察署から少し東に行ったところにあるインドカレー屋さん

icurry アイカレーさんに行ってきました!

外観はインドカレー屋さんっぽくはないですね

前は喫茶店かなにかだったのかな。。。

ドンキホーテの横にあるベンガルカレーさんと姉妹店みたいです。

以前行ったベンガルカレーさんの記事はこちら↓

店内の雰囲気

小さめのカウンター席と

テーブル席が9テーブルくらいあり、けっこう広い店内でした。

駐車場も広めで入りやすいです。

ランチメニュー

平日のランチは700円~と、とってもリーズナブル!!

今回はBのナンとカレーのセットにしました。

ナンカレーセット 800円

選べるカレー、ナン、サラダ、ドリンクがついて800円

ナンはおかわり自由!!

こちらのナンは少しふっくらもっちりした感じでした♪

カレーはアルマトンをチョイス

じゃがいもとマトンがごろっと固まりで入っていて

食べ応えもあり、とっても美味しいカレーです。

ビリヤニ

アイカレーさんで個人的なおすすめがこのビリヤニ!!

ビリヤニとはインドの炊き込みご飯というか混ぜご飯というかそんなやつです。

細長いバスマティ米をパスタみたいに茹でるので日本のお米とは全然違います。

見た目からチャーハンみたいなものを想像しがちですが全くの別物です。

食べてみないとわからないのですが、食感はふわふわした感じ

スパイスの香りも効いていますが、優しい味わいです。

今回はチキンのビリヤニを注文したので、中にスパイスの効いたチキンが隠れてました!

ビリヤニ食べたことない人はぜひアイカレーさんのビリヤニを食べてみて欲しいポン!!

アクセス

インドカレー icurry アイカレー

住所磐田市見付3409-1
電話番号0538-37-1700
定休日なし
営業時間11:00~14:30 17:00~22:00

1件の返信

  1. 2021年10月8日

    […] 本格的なビリヤニが絶品 アイカレー […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です