ついにランチ営業開始!|TYU

目次

今までは日曜日しか食べられなかった

ONE HAND STAND HOT DOG さんのホットドッグが

平日でも食べれるようになりました!!

以前に書いたone hand stand さんの記事はこちら↓

今まではtyuさんで日曜日にだけ営業していましたが、2月3日からランチ開始との事だったので

さっそく行ってきました。

ジュビロードにある古い。。。いや

とっても味のある建物です!!

店内の雰囲気

店内は手作り感が伝わってくるような雰囲気で

とってもかっこいいです!

オーナーさんのセンスが伝わってくるポンね♪

2階はクラフトビール専門のボトルショップになってるらしいです!!

ホットドッグのメニュー

  • オリジナル  850円
  • オリジナル2 850円
  • チリドッグ  850円
  • チリパイン  900円

サイドメニュー

チリチーズポテト 500円

気まぐれメニュー

クラムチャウダー 500円

オリジナルとオリジナル2の違いは

聞いたんですけど忘れました。。。すみません。

ぜひ食べに行って確かめてください!!

ホットドッグ オリジナル

写真だけでもこの美味しさが伝わるんじゃないかってくらいの

美味しそうなホットドッグ!!

カリッと焼いたパンにパリッとジューシーなソーセージ

カリッ、パリッ、じゅわーです!!

そこにピクルス、オニオン、マスタードが加わり口の中はエレクトリカル・パレードです。

ちょっとよくわからない事を言ってしまいましたが、

とにかく美味しいということをお伝えしたかったです。

1枚目の写真では見えないんですが

ポテトとサラダも付いてます♪

来週のランチは、タコスとのことでしたので

隔週でホットドッグをやるんではないでしょうか。

タコスもとっても楽しみポン!!

アクセス

住所磐田市中泉219-10
電話番号0538-84-6868
定休日
営業時間11:00〜15:00 17:00〜23:00
Instagram tyuhttps://www.instagram.com/tyu_beer/
Instagram onehandstand hotdoghttps://www.instagram.com/onehandstand_hotdog_/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です