具がぎっしりの手羽餃子|手羽餃子食堂けん爺

目次

※こちらのお店は現在閉店してしまったようです。

磐田市安久路にオープンした手羽餃子のお店

手羽餃子食堂けん爺

さっそくいってきました!!

らーめんぎょうざのまる舞さんのお隣です。

店内の雰囲気

カウンター席が3席

テーブルが3つと小さめの店内です。

先に注文するシステムなので、事前に注文決めておいた方がスムーズです!!

メニュー

定食のメニューもあります!!

  • ジャンボ餃子定食 小  750円
  • ジャンボ餃子定食 中 1050円
  • ジャンボ餃子定食 大 1350円
  • 餃子定食 小  850円
  • 餃子定食 中 1150円
  • 餃子定食 大 1450円

ジャンボ餃子定食

ジャンボ餃子定食の小です。

手羽餃子2個、ジャンボ餃子3個にスープ、ちょっとしたサラダ、小鉢がついてます。

ジャンボ餃子はけっこう大きいので3個でもボリュームあります。

個人的には普通の餃子のほうが好きですね。

小定食でもおなかいっぱいポン!!

手羽餃子10本 1500円

手羽餃子をテイクアウトで10本頼んでみました!!

パックにぎっしりと入ってます♪

ちょこっと、紅白なますが添えてありました。

手羽餃子の中身はこんな感じです!

具がぎっしり入ってます♪

事前に電話でお願いすれば、すぐに受け取れますので

電話してから行くのがおすすめです!!

餃子と手羽餃子をテイクアウトして餃子パーティーするポン!!

アクセス

住所磐田市安久路2丁目1-1
電話番号0538-86-6901
定休日水曜日
営業時間11:30~14:00 17:00~20:30
Instagramhttps://www.instagram.com/teba_kenji/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です