バングラデシュの味 ベンガルカレー|Bengal Curry

磐田市上岡田のバングラデシュ料理

ベンガルカレーさんへ行ってきました!!

看板の上に見覚えのあるペンギンがいますね (﹡’ω’﹡)

そうです!ここはドン・キホーテのお隣!!

店内はこんな感じ

意外と広いんですね ◝(⁰▿⁰)◜✧

テーブル席が4つと、長めのカウンター席があります。

さっそく注文!

メニューが豊富で悩みます。。。

決められなかったので、日替わりカレーを注文。

辛さは2で!!

スパイスの香りと味をすごく感じるのに

とってもマイルドでなんか不思議 (●´ω`●)

もちろん美味しいです!!

もぐもぐ食べてると、お店の方が

『ツギハ モット カライノ タベテ』

『カラサ2 ハ ゼンゼン アマチャン 』

と声をかけていただきました(笑)

次回はもっと辛くしてみなきゃ (๑¯ω¯๑)

ベンガルカレー Bengal Carry

磐田市上岡田1028-1

080-4302-5455

ランチ 11:00~15:00

ディナー 17:00~23:00

1件の返信

  1. 2021年2月7日

    […] ベンガルカレーの記事へ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です