喫茶店 ギャラリー グルッペちぐさ

磐田市二之宮にある喫茶店『グルッペちぐさ』さん

外観は洋風?でシンプルでかわいらしい感じのお店です。

なかに入ると、The昔ながらの喫茶店って感じ!!

店主の方は和服の似合う素敵な女性でした ( *´ω`* )

中に入った瞬間に『あっ、この喫茶店好きっ!』

て感じました (ღˇᴗˇ)。o♡

ブレンドコーヒー(450円)を注文。カップも趣深くいい感じ♪

酸味が少なく、飲みやすい素朴な味で私の好きな味かも (*´▽`*)

お店の中ではハンドメイドのバックやマスク、

服などの展示販売も行っていましたよ。

どれも手作り感のあるやさしい感じの作品で見入ってしまいました。

絵の展示なども行っているそうです。


食事のメニューは

平日のみの日替わりランチ(1000円)

ビーフカレー(800円)やハヤシライス(1200円)

サンドイッチ、スパゲッティ等々いろいろありました。

今度はランチを食べに来よっと!!

グルッペちぐさ

磐田市二之宮1181-2

0538-32-9514

定休日 第2土曜日 日曜日

HP http://shizuoka.j47.jp/chigusa/

磐田 喫茶店 ギャラリー グルッペちぐさ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です