安くておいしい!!餃子ラーメン|七福

今日は餃子を食べに七福 岡田店へ (*´︶`*)

ピアゴ上岡田店のすぐ近く!カインズホームのお隣!

年季の入った看板がお出迎え

昔ながらの中華屋さんって感じ!!

駐車場は広めなので入りやすいです (●´∀`●)

これけっこう重要ですよね

店内はこんな感じ

テーブル席が4つと、広めのカウンター席

もしかしたら奥にお座敷席があるのかも?

メニューは豊富でしかも安い!!

私はミックス餃子の大(餃子10 エビ餃子10)を注文。

完璧な焼き加減!見てるだけでよだれが。。。

まずはノーマル餃子

パリパリジューシーでにんにくも効いていて、王道の餃子٩(*´꒳`*)۶°˖✧

美味しい!!

エビ餃子のほうは

餃子1個にエビがまるまる1匹入ってます

しっぽまでカリカリに焼いてあり、私はしっぽごと食べました!

ぷりぷりのエビの食感としっぽの香ばしさと餃子が

ベストマッチ !!


平日限定のお得なセットメニューもありました。


お持ち帰りも発見!!

安い!

リーズナブルで美味しい (´。•ㅅ•。`)♡

かなりおすすめのお店です!!



七福 岡田店

0538-37-5828

定休日 月曜日 第3火曜日

営業時間 11:00~19:30


ぎょうざ 持ち帰り ラーメン 中華 七福 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です