磐田でおいしい牛かつ食べるならココ!|よし川

目次

おいしい牛かつが食べられると聞き、

磐田市豊島にあるよし川さんへ!

2019年9月にオープンしたお店です。


店内の雰囲気と注文システム

こちらのお店はセルフ方式のようで

まず入ったらレジで注文とお支払いをします。

すると、お花の名前の木札が渡されますので、そのお花の席で待ちます!!

料理ができたらお席に合図があるので自分で取りに行く感じです。


メニュー

牛かつ以外にも、

鶏南蛮、ハンバーグ、メンチカツなんかもあります。


お試しハーフ&ハーフ膳 1400円

美しい断面!!

ご飯、お味噌汁、お漬物、デザートがついてます!

ご飯はお替り自由 (*´˘`*)

美味しい召し上がり方が書いてありました


一切れ目は何も付けずに

二切れ目はお塩をつけて

三切れ目はお塩と柚子胡椒で

四切れ目は黒糖醤油で

五切れ目は黒糖醤油と柚子胡椒で

後はお好みの味でお楽しみください。 


だそうです。

私は順番通りに食べてみましたが、


どれも美味しい!!

ちなみに私のおすすめは黒糖醤油です。

黒糖の甘みがお肉のうまみを引き立てている感じがします!!

牛カツに気を取られがちですが


鶏南蛮もすごく美味しい!!

さくさくの鶏肉にオーロラソースがたっぷり♪

これはご飯がすすみます。

次来た時も牛カツか鶏南蛮か選べずに

結局ハーフ&ハーフにしちゃいそう(笑)


国産牛のハンバーグ

国産牛をぜいたくに使ったハンバーグ!

平べったい感じでハンバーグステーキって感じですね♪

余計なものが入ってなくシンプルに肉の味を感じます。

こちらも黒糖醤油でいただきました。

ご飯との相性も抜群です。


アクセス 営業時間

場所はタイキ磐田店さんの近くです!


国産牛かつ・鶏南蛮 よし川

磐田市豊島1416-17

営業時間 11:00~14:00

17:00~20:30ラストオーダー

     ※火曜日はランチタイムのみの営業

定休日 水曜日

0538-84-6231

2件のフィードバック

  1. 匿名 より:

    火曜日はランチタイムのみで
    ディナータイムはお休みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です