ボリューム満点!サンドイッチ、ハニートースト|カフェやまと

磐田ハレルパルクにあるカフェ

『カフェやまと』さんに行ってきました。

テイクアウトのサンドイッチが

大人気のお店です!!

今回はサンドイッチではなくモーニングを食べに来ました。

お店に入ってみると

先にレジで注文とお会計をするスタイル。

7:00~10:00にドリンクを注文すれば

モーニングが付きます!!

ハニートーストはすごいボリューム!!

私はホットコーヒーを注文!!

マシンで淹れたコーヒーを保温しているようでしたので

淹れたてではないですが、

マグカップにたっぷり入ってお得な感じ♪

小さめトースト2枚、コーンのコロッケ

コールスローと卵サラダがついていました!!

440円でこのボリューム (⁎˃ᴗ˂⁎)

トーストは薄めでサクサク!食べやすい。

大満足のモーニングでした。


お店の中は飾りすぎずにシンプルでいい感じ!

広めのソファー席もあります。

ママ会とかにいいかも (*ฅ́˘ฅ̀*)♡

私が気に入ったポイントはココ!!

コンセントがたくさんあるんです!!

ここでブログ書くのもはかどりそう .‹‹\(´ω` )/››


大人気のサンドイッチは週末には

11:00頃には売り切れてしまうそう!!

とくにフルーツ系のサンドがすぐに売り切れてしまうみたい

10:00頃に行って残り1つでした。。。


カフェやまと

磐田市上岡田847-1 ハレルパルク

定休日 水曜日

営業時間 6:00~16:00

0538-86-5747

Instagram https://www.instagram.com/cafeyamato/

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です