10月11日磐田市今之浦にオープン!|幸せの黄金鯛焼き

目次

本日10月11日オープンのたい焼き屋さん『幸せの黄金鯛焼き』さんにいってきました!

バーンビレッジさんの向かい側、ビジネスプラザ今之浦の1Fにあります。

通りから少し離れているので、初めての人はわかりづらいかもしれないです。

お店の外観、店内の雰囲気

ビジネスプラザ今之浦の正面から見て一番右側のテナントです。

お店の前に駐車場が2台分あります。

オープン直後に行ってきたポンよ!

店内にはこんな感じで鯛焼きと安納芋が並んでいます。

メニュー

基本の鯛焼きは

黄金あん、つぶあん、カスタードの3種類!

すべてに黄金あんが入っています。

個人的にはつぶあんだけの鯛焼きも欲しかったところ。。。

鯛焼き

鯛焼きは頭の先からしっぽまで約13cmほど

すこし小ぶりの食べやすいサイズですね。

つぶあんの鯛焼きにも黄金あんが入っています。

黄金あんはお芋本来の甘さを生かした感じのお味

水分多めのスイートポテトって感じですね。

少し前に流行ったクロワッサン鯛焼きもありました。

24層のパイ生地で作った鯛焼きです。

こちらはつぶあん、カスタードには黄金あんははいっていません。

安納芋の焼き芋は小さくころっとしています。

蜜たっぷりでしっとりクリーミーな感じです。

小さめで子供のおやつなんかにもよさそうポン!!

アクセス

住所磐田市今之浦2丁目6-11ビジネスプラザ今之浦1F
電話番号090-4036-4078
定休日不定休
営業時間10:00~19:00
Instagramhttps://www.instagram.com/taiyaki_iwata/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です