10月27日オープン!いろんなコッペパンサンドが買える|16cafe イチロクカフェ

目次

今日オープンしたばかりのお店

16cafe イチロクカフェさんに行ってきました!!

ジュビロード沿いの店舗で磐田市役所の近くです。

オープン前に並んで一番乗りしてきたポン!

お店の外観

シンプルでかわいい外観です。

大きな看板はないので意識しないと見逃しちゃうかも。

駐車場

駐車場はお店からちょっとだけ離れたところにあります。

中央堂書店さんの裏側

アライブの看板が目印!!

入り口側から2台分です。

※アピタ側から登っていくなら入りやすいですが

ジュビロード側からくると、交差点付近なので少しはいりづらいかもしれません。

店内の雰囲気

テイクアウト専門でイートインがないので店内は小さめ

ショーケースにはコッペパン、アメリカンドッグ、ハリケーンポテトが並んでます!

食べ物メニュー

甘い系こっぺ

  • キウイこっぺ 350円
  • いちごこっぺ 380円
  • パインこっぺ 380円
  • マロンこっぺ 380円

おかず系こっぺ

  • ハムレタスこっぺ 350円
  • コロッケこっぺ  280円
  • メンチカツこっぺ 300円
  • 白身魚こっぺ   300円
  • ロースカツこっぺ 380円

その他

  • アメリカンドッグ
  • ハリケーンポテト 200円
  • ソフトクリーム

アメリカンドッグやポテトもあるし学生さんも喜びそうポン!

ドリンクメニュー

こっぺパンサンド

とりあえず甘い系のサンドを全部と

ハムレタス、コロッケを購入してみました!!

200円~380円でリーズナブルで買いやすいポン!

こっぺパンがシンプルで素朴な味わいなので、なんにでも合います!

同じ磐田市にあるパン屋さん

ベーカリーhanaさんのコッペパンだそうです。

クリームも甘すぎることなく軽い感じのクリームでした。

僕はコロッケこっぺが大好きポン

アクセス

住所磐田市見付3026
電話番号0538-31-7058
定休日土曜日、日曜日
営業時間10:00~13:00 14:00~17:00
Instagramhttps://www.instagram.com/16cafe.iroiro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です