ふくすけ餃子が食べれるお店!|餃子倉庫

お持ち帰り餃子のお店『ふくすけ餃子』さんの餃子が食べれるお店

その名も『餃子倉庫』!!

そうです。倉庫なんです!

織屋だった工場を改装して餃子屋さんに!!

昭和感あふれる倉庫で餃子がいただけます!

メニューはシンプル!

私はノーマル餃子14個注文

一口食べて感じたのは

「甘いっ!」でした。

キャベツの甘みをすごく感じます。

皮は薄皮でパリパリ!中はよく煉られた餡がたっぷり♪

ニラとニンニクが控えめで

本当にキャベツがたっぷり!!

これは何個でも食べられそう (*´ω`*)


お水はセルフで

焼酎もセルフで(笑)

美味しかったのでお持ち帰りも買っちゃいました ٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

場所が少しわかりづらいので注意!!

餃子倉庫

090-5119-1299

定休日 月曜、火曜、水曜日

営業時間 11:00~13:00 16:00~19:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です