自家製麺!讃岐うどん|ことひら

今日は岩井インターのすぐそばにある

讃岐うどん『ことひら』さんへ!!

ここは以前焼肉屋さんがあった場所ですね。

入り口にはかわいい看板犬が!!

写真とるの忘れてしまった (´тωт`)。゚

店内はテーブル席が4つ(人数に応じて移動可能)

カウンター席がたくさん

私はかけうどんとミニからあげ丼のセット(1100円)を注文

見てください!!

この透き通ったお出汁と

艶のある麺!!

美しいです (*´ω`*)❀

お出汁はかつおの効いた上品なお出汁で

麺はもちもち、つるつるで歯切れもよく

コシがあるおいしい麺です (*´︶`*)♡

さすが自家製麺!って感じです。

そして、からあげ丼!!

甘辛のタレがかかっていて

ご飯がすすむ唐揚げです♪

うどんだけでもけっこうボリュームがあります!!

ミニからあげ丼はご飯少なめにしてもらいましたが

かなりおなかいっぱいになりました!


次は絶対カレーうどん食べてみます (๑•᎑•๑)♬*゜

うどんの下にごはんが隠れているらしいですよ!!


讃岐うどん ことひら

090-6571-1245

磐田市岩井2353-1

定休日 木曜日

HP https://peraichi.com/landing_pages/view/lt19h

Instagram  https://www.instagram.com/sanukiudoncotohira/



磐田 讃岐うどん 岩井 ぶた丼 からあげ丼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です