R食堂 IWATA CURRY

今日は富丘にあるカレー屋さん

『R食堂』さんへ!!

入り口にかわいい置物が (⁎˃ᴗ˂⁎)

店内はこんな感じの落ち着いた雰囲気で

素敵なお庭が見えます (*´ω`*)❀

ランチのメニューは


チキンカレー

エビカレー

豆カレー

磐田産野菜のカレー   各880円

ドリンクセットは1080円 

サラダ、ドリンクセットは1280円です。


その他にキッズカレーやおもろカレーなどもありました!!

私は磐田産野菜のカレーのサラダ、ドリンクセットにしました (*´︶`*)

カレーは油をあまり使っていないらしく

さらりとした、スープに近いようなカレーでした。

野菜のうまみとスパイスの香りと酸味が効いたお味で

とっても美味しい ヾ(´︶`*)ノ♬



私は『辛口』にしたのですが、

この『辛口』けっこう辛いです!!

食べ終わった後も辛さがしばらく口に残りました (๑•᎑•๑)

辛さは『普通』で一般の中辛くらいだそうです。

辛さが苦手な方は『甘口』か『普通』がおすすめ♪



場所はローソン東原店の向かい側です!



R食堂

磐田市富丘182-3

0538-33-8383

11:30~14:00 18:00~21:30(LO30分前)

定休日 火曜、水曜日

Instagram  https://www.instagram.com/rshokudoiwatacurry/

磐田 カレー おもろカレー R食堂 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です