絶品!生クリーム大福|たちばな

今日は私の大好きなスイーツを買いに『たちばな』さんへ!!

たちばなさんといえば

看板にも大きく写真がのってる生クリーム大福!!

友達に差し入れでもらってからドはまりしちゃってます (⁎˃ᴗ˂⁎)

それから私も差し入れでよく使わせてもらってます!!


生くりーむ大福(135円)

三ケ日みかんの生くりーむ大福 (135円)

遠州のお茶の生くりーむ大福 (135円)

生チョコくりーむ大福 (3個入り410円)


季節限定のいちご大福も大人気!!

やっぱり私は

生くりーむ大福 (๑•᎑•๑)♬*゜

これから暖かくなってくると

冷たい生くりーむ大福が

よりおいしく感じるんじゃないでしょうか ٩(*´꒳`*)۶°

差し入れに喜ばれること間違いなし!!


遠州菓子処 たちばな

磐田市福田3997-7

営業時間 8:30~19:00

定休日 水曜日

0538-58-1020

HP http://enshu-tachibana.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です