果物いっぱいのゼリーとフルーツサンド|美味しくて映えるかき氷|鈴乃青果店

目次

磐田市池田にある鈴乃青果店さん

八百屋さんがつくるサンドイッチが購入できます。

夏にはかき氷も楽しめます!!

フルーツサンド楽しみポン

城之崎にある果物屋さんのフルーツサンド

カドヤサンの記事はこちら↓

外観 

駐車場は広くて停めやすいポン!

店内の雰囲気

もともとラーメン屋さんだった店舗らしく

一枚板のかっこいいカウンター席がありました。

店内の一画にサンドイッチが並んでいます。

自分でとってトレーに乗せてお会計するシステムです。

かき氷メニュー

かき氷は6種類

どれも可愛くて美味しそうポン!!

チョコバナナ

濃厚なチョコソースとホイップクリーム、バナナにシャリシャリ氷が合わさって幸せの味♪

砕いたミックスナッツがいいアクセントになっています

食感も楽しい

中にはバニラアイスが隠れていました

1200円とお高めなかき氷ですが、十分にその価値はあると思います。

メニュー

たまごサンドが220円

とんかつサンド280円

フルーツサンドは350円~400円くらいと

お手頃で買いやすい!

ゼリーと杏仁は450円とサンドイッチよりお高めですが

ずっしり大容量で大満足です。

差し入れにも喜ばれること間違いなしポン!

アクセス

住所磐田市池田433-2
電話番号0538-31-7876
定休日月曜日 木曜日
営業時間9:00~16:00 なくなり次第終了
かき氷は10:00~15:00
Instagramhttps://www.instagram.com/suzuno_seika

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です