磐田市上岡田に日本料理店がオープン|日本料理こうの

目次

先週オープンしたばかりの日本料理店

日本料理こうのさんに行ってきました!!

東京、京都で修行された後、東海調理専門学校の先生をしていた方が出されたお店

とっても楽しみです!!

新しいお店に入るときはどきどきするポン!!

外観

ドン・キホーテのお隣

以前カレー屋さんだった場所です

外観はとてもシンプル

駐車場はお店の裏側にあり、お隣の店舗と共用みたいです

店内の雰囲気

店内は高級感のある雰囲気

立体的な塗り壁がとってもかっこいい

カウンター5席

テーブル席が3テーブルあります。

カウンターは間隔が広めで椅子も座りやすく快適でした

メニュー

こちらは7月のランチメニュー

季節の彩り膳     2100円

季節の彩り膳+1品   2600円

旬の天ぷら御膳    1600円

夜は

旬のおまかせコース

萩  5500円

桔梗 8500円

※桔梗は要予約

季節の彩り膳

季節のお料理が9品

どのお料理も見た目が美しく

上品で優しい味わい

鯖の焼き物と鱧が特に美味しかったです!!

+1品で豚の柔らか煮

名前の通りとても柔らかい

お肉の中までしっかりと味が染みていて口の中でじわーっと広がっていきます

デザートでアイスが付いてきました

今日のアイスはゆずシャーベット

口に入れた瞬間に

ゆずの香りが広がります

食後に最高のアイスでした

美味しいお料理を少しづつ、いろいろ食べられて幸せポン!!

アクセス

住所磐田市上岡田1028-1
電話番号050-8884-8064
定休日
営業時間
Instagramhttps://www.instagram.com/kouno_japanese_cuisine

1件の返信

  1. 2022年10月7日

    […] 日本料理こうのさんの記事はこちら […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です