2/11オープン!果物屋さんのフルーツサンド|カドヤサン

目次

きょう磐田市城之崎にオープンしたばかりのフルーツサンドのお店

カドヤサン!!

さっそく行ってきました。

10時オープンでしたがこの行列!!

さすがオープン初日ですね。

僕は30分前に並んで先頭グループで買えたポン!

メニュー

メニュー表が貰えるものがなかったので一部だけご紹介させていただきます。

また詳しくわかり次第、情報追加します!

  • イチゴサンド     650円
  • 黒ごまイチゴサンド  700円
  • みかんサンド     430円
  • キウイサンド     550円
  • パインサンド     480円
  • バナナサンド     430円
  • 黒ごまバナナサンド  480円
  • ミックスサンド    480円~ 変動あり

そのほかにフルーツジュースも販売しています!!

このサンドイッチ↑のように三角で自立しないので

ちょっと断面の写真撮りづらいです(笑)

なので店頭に並んでるとこの写真撮りました!

これが萌え断(モエダン)ってやつポンか♪

サンドイッチのパンは大人気の一本堂さんの食パンを使用しています。

しっとりとした食パンはフルーツとの相性抜群です!!

食レポ

正直食べる前は、ちょっとボリュームの割にお値段お高めだなぁと思ってました。

ミックスサンドで650円

庶民の私には高っ!!って思いましたよ。。。

しかし、食べて納得!!

まず食パンが美味しい。しっとりとした食パンがクリームとフルーツとの相性抜群。

さすが一本堂さんの食パンです。

そしてメインのフルーツの美味しさに驚きました!!

・いちごの甘さと酸味のバランス

・キウイは嫌な酸味がなく甘ーいキウイでした

・パイナップルはみずみずしくジューシー♪

さすが果物屋さんのフルーツサンド

自分へのご褒美と思えば納得のお値段ポン

店内の壁にはかわいい装飾がされてました♪

今度すいてるときに改めて写真撮ってきますね。

アクセス

住所磐田市城之崎3丁目4-7
電話番号0538-32-4615
定休日水曜日
営業時間10:00~19:00
Instagram カドヤサンhttps://www.instagram.com/kadoya_san/
Instagram フルーツショップカドヤhttps://www.instagram.com/fruitsshop_kadoya/

ハレルパルクにも美味しいフルーツサンドのお店があるポン!

ハレルパルク磐田のカフェヤマトさんにも

美味しいフルーツサンドがあります♪

カフェヤマトさんの記事はこちら↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です