インドカレーもタイカレーも食べられる|SHUBHABIHANI スバビハニ

目次

磐田市宮之一色にあるインド&アジアンレストラン

SHUBHABIHANI スバビハニさんにいってきました!!

旧国沿いにあるお店です。

入り口は狭く見えますが、お店の奥に駐車場がありますので車でも大丈夫!!

店内の雰囲気

意外と広くてとってもきれいな店内です。

テーブルが仕切りで区切られているのが嬉しいポン!

メニュー

カレーは10種類から選べます!!

※タイランチはグリーンかレッドの2種類

まずこちらのお店の素敵なポイントは

インドカレーだけでなくタイカレーも食べれるという事!!

私はタイ料理大好きなのですが、苦手な人もいると思います。

そんな人とも一緒に来れるのはとっても嬉しいです。

タンドリーチキンランチ 1150円

やっぱりナンはめっちゃ大きい!!

カレー、ナン、サラダ、スープ、タンドリーチキン、ドリンク

がついて1150円ととってもお得なセットです♪

そしてナンはおかわり自由!

おかわりしたら1枚目とまったく同じ大きさで登場しました(笑)

小さめでお願いすればよかったポン

タンドリーチキンは鉄板に乗って登場!!

スパイシーでとっても美味しいです。

下にキャベツと玉ねぎが敷いてあるんですが、しっかりと味付けされていて

さらにチキンの旨味も加わり美味くてびっくりしました(笑)

カレーはマトンをチョイス♪

1cm角くらいのマトンがごろっとはいってます。

辛さは4のピリ辛。辛すぎずに程よい辛さでした。

おすすめポイント

スバビハニさんの一番のおすすめポイントは

スタッフさんの接客、対応のよさ!!

自分が食べてるときにも『辛さダイジョウブ?』

と気にかけてくれました。

ほかのテーブルの小さなお子様にも楽しく対応して、とっても印象がよかったです。

アクセス

住所磐田市宮之一色421
電話番号0538-35-3565
定休日年中無休
営業時間11:00~15:00 17:00~22:45
Instagramhttps://www.instagram.com/shubhabhihani/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です