お風呂の隅々まできれいに清掃|ACCサービス

目次

2020年ももう終盤ですね

少しずつ自宅の掃除をすすめていましたが、なかなか終わらず。。。

今のアパートは新築で住み始めてからもう5年

汚れがだいぶ目立つようになってきました。

ということで

『餅は餅屋』掃除は掃除屋さんに!!

今回もエアコンクリーニングに引き続き、ACCサービスさんにお願いしました。

エアコンクリーニングの記事はこちら

さっそくACCサービスさんに連絡してお風呂クリーニングを予約。

そして先日クリーニングにきて頂きました!!

クリーニングの効果をご紹介するポン!!

作業時間は約2時間ほど

ただ掃除するだけでなく

  • 換気扇の分解清掃
  • 照明の分解清掃
  • 浴槽のエプロンを外しての清掃
  • 鏡の清掃

など細かいところまでしっかりと清掃してくれます。

お値段はすべて込みで13000円!!

実際のビフォーアフター

入り口のサッシ部分

before

after

浴槽のすみ

before

after

換気扇

before

after

排水栓用押しボタン部分

before

after

パッキンなどのゴム部分に着色してしまった汚れは取れないと事前に説明がありましたが

それでもかなりきれいになったと思います!!

特に換気扇は、分解し中まで清掃しているのでちゃんと中のファン部分が見えるようになりました。

音も清掃前より静かになりました!

もちろん排水溝もピカピカです♪

排水溝のbeforeは見せられないポン。。。

ここまで清掃してくれて13000円ならお得ではないでしょうか

もちろん、お風呂場以外にも

  • エアコン 8500円~
  • 換気扇  12000円
  • トイレ  7000円
  • 水回りセット 48000円

などいろんな清掃が可能です!!

詳しくはACCサービスさんのHPをご覧ください

ACCサービス

ぜひACCサービスさんに頼ってみてほしいポン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です