こだわりの天然酵母パン|one too many mornings

目次

今日は豊田西之島にあるパン屋さん

one too many mornings さんに行ってきました!!

通称 ワンモニさんだポン!!

お店の外観

お店の前に駐車場が3台分あります。

お店の前の駐車場は少し狭いですが

道路を挟んで向かい側に無料で停めれる公共の駐車場がありますので、

そちらのほうが停めやすいかもしれないです。

店内の雰囲気

店内入って正面にパンが並んでいます。

食パン、カンパーニュ、マフィン、ピザ等々

美味しそうなパン達がならんでいます♪

以前『くさデカ』でこちらのあんこマフィンが紹介されてましたね!!

中に入るとカフェスペースがあります。

小さめのカウンター席とテーブル席が4つ

木の優しい雰囲気がいかにもパン屋さんって感じで癒されます。

メニュー

こちらが平日限定のメニュー

店内のパンもイートインできるそうです。

土曜日限定でランチメニューがあります。

あんバターサンド 432円

このバターの大きさ(笑)

パンは軽くトーストしてくれているのか

とてもさくっとしてます♪

そしてたっぷりのバターとあんこで無敵の美味しさです!!

あんことバターの組み合わせは最強だポン!!

ホットドッグ 486円

※後ろのパンは追加で頼んだマフィンです。ホットドッグには付いていません。

さくっとしたパンの中に

大石ハムさんの生ソーセージとたっぷりの自家製ザワークラウトが入ってるんです♪

※この日はたまたま、とんきぃさんのソーセージだったみたいです。

ジューシーなソーセージに酸味の効いたザワークラウトがすごく合います!!

あんバターもホットドッグも美味しそうでどっちか選べないポン!

ドライトマトマフィン 220円

私の個人的おすすめはワンモニさんのイングリッシュマフィン♪

くさデカでも紹介されたあんこマフィンももちろん美味しいですが

このドライトマトマフィンもとっても美味しいんです!!

マフィンをちぎったらトマトの香りがふわっと香り、

ドライトマトの旨味と酸味がしっかり感じられて、

あらびきのブラックペッパーで味がピリッとしまります。

ワンモニさんのアクセス

住所磐田市豊田西之島259
電話番号0538-84-6457
定休日日、月曜日
営業時間10:00~18:30
HPhttps://onetoomanymornings.net/
Instagramhttps://www.instagram.com/onetoomanymornings_iwata/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です