10月20日西貝塚にオープン!|カフェ kanaeba

目次

西貝塚にオープンしたカフェ kanaeba さんに行ってきました!!

唐揚げのあがた商店がある交差点をヤマハスタジアム方向に行くとすぐにあります。

看板等はないので知らないと通り過ぎてしまうかもしれないです。

民家を改装してオープンしたようです。

店頭では多肉植物の販売もしていました!!

店内の雰囲気

カウンター席、テーブル席、小上がりになった座敷席があります。

ウォールナット系の色味で統一されています

カウンター上にはサーフボードが飾ってあったり

南国リゾートのカウンターバーみたいですね♪

ランチメニュー

メニューはこんな感じです

月替りで内容が変わるので、毎月どんなメニューになるか楽しめますね!!

プレートランチ

メイン、ココット3種、スパニッシュオムレツ、サラダ、スープが付いています。

見た目もかわいいし、いろいろ食べれるのは嬉しいです!

今日のメインは豚肉のトマト煮

じっくり煮込まれた豚肉はお箸でホロホロと崩せる柔らかさです♪

サラダには食用のお花が乗っていて見た目もgood

私の日々の不摂生な生活をリセットしてくれるようなランチです(笑)

身体にいい事した気分になるポン!!

手作りのチーズケーキ

私が一番感動したのはこのチーズケーキ!!

濃厚なのにふわっとしててすっごく美味しい

岩塩をつけると味が引き締まり、チーズの旨味も増してさらに美味しい!!

ケーキ屋さんのケーキより美味しいかもと思ってしまいました。

kanaebaさんに来たらぜひ食べてほしい1品です。

こんなに素敵なカフェが近所にできて幸せポン!!

アクセス

住所磐田市西貝塚3040-1
定休日日、月曜日
営業時間11:00〜14:00
Instagramhttps://www.instagram.com/kanaeba/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です