昔ながらのとんかつ屋さん|とんかつ小川

目次

お風呂屋さんななつぼしの向かい側、旧国沿いにあるとんかつ屋さん

とんかつの小川さんに行ってきました!!

40年以上営業している地元に根付いたお店ポン!

駐車場はお店の前に3台ですが、西に30mほどいくと第2駐車場があります。

店内の雰囲気

お店の中は昔ながらのお店だけあって味わいがありますね

カウンター席、テーブル席、座敷席がありました。

とんかつ小川のメニュー

  • おろしヒレカツ定食   1500円
  • ヒレカツ定食      1400円
  • おろしとんかつ定食   1500円
  • トンかつ定食      1400円
  • みそカツ定食      1500円
  • えびフライ定食     1400円
  • チキンカツ定食     1100円
  • コロッケ定食      850円
  • 焼肉定食        1100円
  • しょうが焼肉定食    1100円
  • カツなべ定食      1500円
  • カツ丼         850円
  • 親子丼         750円
  • カツカレー       1000円
  • カレーライス      700円

このほかにも、日替わり定食なんかもあり、迷っちゃいますね。

とんかつ定食 1400円

大きいとんかつに小鉢、漬物、お味噌汁、ごはんがついてます。

ドレッシングはめっちゃさっぱりとした梅ドレッシングでした!!

揚げ物の箸休めにぴったりです♪

衣は細かめで薄めなので食べやすいです。

下味がしっかりとついている感じがします。

ボリューム満点でおなかいっぱいポン!

とんかつ小川のアクセス

住所磐田市宮之一色356-2
電話番号0538-32-0363
定休日水、木曜日
営業時間11:00~14:00 17:00~21:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です