9月5日スタート!!磐田菓子めぐり

今日から磐田菓子組合さんが

『磐田菓子めぐり』というイベントをスタートしました!!

対象店舗のうち3店舗で500円以上お買い上げでしっぺいエコバッグが貰えます♪

限定500個との事ですが、好評なら増やすかもしれないそうです。

僕のエコバッグも作ってくれないかな。。。

対象店舗はこちら

  • 井口製菓 (見付)
  • 丸八食品 鵜野商店 (二之宮)
  • 菓子勇本店 (中泉)
  • 玉華堂 (今之浦)
  • 松栄堂 (中泉)
  • 扇月 (中泉)
  • 内藤製菓 (匂坂新)
  • 福や (上神増)
  • 又一庵 (見付)
  • 山岡製菓舗 (見付)

以上です。

私はさっそく3店舗行ってゲットしてきました!!

思っていたより小さめでしたが

マチが広めで使い勝手がよさそうです。

中はアルミの保冷できるタイプになってます。

ちなみに私が行った3店舗はこちら


井口製菓

粟餅が有名な井口製菓さん



菓子勇本店

天保7年からの歴史がある老舗菓子屋さん



玉華堂

玉華堂プリンを始め、ジェラート、ケーキなどもある言わずと知れた玉華堂さん



今回伺ったのはこの3店舗でしたが

せっかくならこの機会に

全店制覇したいなぁなんて思っております!!

磐田のお菓子を満喫するポン♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です