気軽に入れるイタリアン|マドンナポモドーロ

目次

今日は今之浦にあるパスタ屋さん

マドンナポモドーロさんへ行ってきました!

お店の前の駐車場は3台ですが、

北側にすごーく広い第二駐車場があります!!

広すぎてどこに停めようか迷いました(笑)


店内の雰囲気

気取りすぎてなく、カジュアルな感じでとっても居心地がいいです。

女子会、ママ友なんかで集まっておしゃべりとかも気軽にできそうなお店です。

窓枠が青いのがイタリアっぽくてかわいいポン


ランチメニュー

  • たこのペペロンチーノ 1100円
  • ソーセージとほうれん草のトマトソース 1180円
  • 明太子と小エビの和風ソース 1180円
  • ポテトとベーコンのクリームソース 1250円

この4つと本日のパスタとドリアがありました。

こちらのランチには、

サラダ、フォカッチャ、ドリンクがついてとってもお得♪

ランチセット以外にもたくさんの種類のパスタ、ピザ、ドリアがあります!

紹介しきれないのでまた今度紹介させてください。


たこのペペロンチーノ

大きめのたこがごろごろ入ってます。

麺は生パスタで少し透明感があり、つるつるもちもちです♪

ペペロンチーノはシンプルな味付けですのでより麺自体のおいしさが引き立ちます!!

これにサラダとフォカッチャ、ドリンクがついているのでお得感がありますね。


マドンナポモドーロのアクセス


住所磐田市今之浦1-1-5
電話番号0538-21-2810
定休日水曜、木曜
営業時間11:00~15:00 17:00~20:30
Instagramhttps://www.instagram.com/madonna_pomodoro/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です