カフェやまと|かわいいフルーツカップを食べてみた

本日は上岡田のハレルパルクの中にあるカフェ

『カフェやまと』さんにフルーツカップを買いに行ってきました。

本来は水曜日休みですが、お盆期間なので営業してました!

以前にもお邪魔させていただき、

店内の雰囲気やモーニングの紹介をさせていただきました。

その時の記事はこちら↓



今回はサンドイッチではなくフルーツカップです。

今日は4種類ありすべて購入してみました。

左からイチジク、マスカット、オレンジ、キウイ

オレンジ、キウイ 500円

イチジク  600円

マスカット 800円 です。

  • フルーツ
  • 生クリーム
  • グラノーラ
  • チーズクリーム
  • フルーツ

の5層になってます!!

さわやかなフルーツの酸味と甘み

グラノーラのさくさく感

2種類のクリームの甘み

いろいろな味が楽しめます♪

フルーツたっぷりでさわやかなので夏にぴったりなスイーツですね。

なによりかわいい!!

自分用にもプレゼント用にもおすすめです!

インスタ映えもしますしね♪

カフェやまとさんのアクセス

住所磐田市上岡田847-1
電話番号0538-86-5747
定休日水曜日
営業時間7:00~16:00
Instagramhttps://www.instagram.com/cafeyamato/

1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です