7/26オープン|唐揚げと餃子のお店|味先生

2020.7.26城之崎にオープンした唐揚げと餃子のお店

味先生に行ってきました!!

読み方はそのまま『あじせんせい』でいいみたいです!!

中国語的な読み方なのかと思って聞いたら

フツーにアジセンセイダヨとの事でした(笑)

美容室OLIOLIHAIRさんのお隣です。

看板に『お持ち帰りのお店』と書いてあったので

持ち帰り専門店かと思いきや、店内でも食べれるみたいです。

店内はこんな感じです。

味先生のメニュー

  • 鶏のから揚げ 100g 180円
  • 焼き餃子 6個 240円
  • 冷凍餃子 20個 600円

今のところ唐揚げと餃子だけみたいです。

今後メニューが増えていくのかも!!

味先生の唐揚げ

味付けは、これぞ唐揚げって感じの醤油ベースの定番の味です!

注文してから揚げてくれたので、もちろん揚げたて♪

外はカリカリです!

100g 180円とお安いので

夕飯の一品に気軽に買えますね。

味先生の冷凍餃子

こんな感じでパックに入ってます。

特に焼き方とかは書いてなかったので、普通の餃子を焼く時の感じで

鍋に並べて、火にかけてお水を入れて5分くらい蒸し焼きにして

ふたを開けて水分を飛ばして完成!!って感じで焼いてみました。

ちょっと焼きが甘かったかな。。。

味は優しい感じのお味。ニンニクもほのかに感じるくらいです。

ぱくぱく食べれちゃいます。

味先生へのアクセス

住所磐田市城之崎2-6-16
電話番号0538-37-0088
定休日
営業時間16:00~20:00
HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です