タイ政府公認のタイ料理|パンガン

本日は上岡田にあるタイ料理屋さん

『パンガン』さんに行ってきました!!

タイ政府公認のタイレストランなんだポン

入り口からエスニック感満載です♪

店内に入ると本当にタイに来たのではないかと思うほどの異国感。

店内から外を見ても

素敵なウッドデッキになっていて雰囲気がいいです。

磐田にいながら海外に来た気分が味わえます!

パンガンのランチメニュー

・Aガパオライスセット 1080円

  (海老と野菜の生春巻き付き)

・B焼きビーフンセット 1080円

  (海老と野菜の生春巻き、唐揚げスイートチリ付き)

・C絶品ムーヤーン セット 1280円

  (国産豚ロースの炙り焼きハーブMIX、生春巻き、餅米付き)

の3種類。

それとスペシャルランチで蟹のカレー

プーパッポンカリーセットがありました。

こちらは2名様~ 4300円とのことです。

※1人の場合2980円


その他のメニューはパンガンさんのHPに詳しく載ってますので

ぜひご確認ください。



私はAのガパオのランチをチョイス。

ガパオライス大好きなんです♪

盛りつけも美しいです。

目玉焼きはカリカリ!

本格ガパオライスです!さすがタイ政府公認( *´ω`* )

辛さは店主に言えば調整してくれるので、辛いのが苦手な方でも大丈夫です。

辛さと酸味のあるタイ料理は暑い日にぴったり!


テイクアウトもあったので

帰りにソムタムのテイクアウトをお願いしてみました。

テイクアウトでもきれいな飾り切りの人参が!!

お皿に盛りつけた時の見た目もばっちり♪

酸味と辛さのバランスがよく美味しいソムタムでした。

パンガンのアクセス、営業時間

住所磐田市上岡田994-13
電話番号0538-33-3999
定休日月曜、火曜日
営業時間13:00~15:00 18:00~23:00頃まで
HPhttp://www.pangan.jp/
Instagramhttps://www.instagram.com/hiroyuki_uchino/
注意事項5歳未満のお子様の入店はご遠慮ください。
駐車場が少ないため、乗り合わせでご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です