星乃珈琲店 磐田南店|2020年12月7日オープン!

目次

店舗完成までの様子

あのスフレパンケーキが有名な星乃珈琲店さんが

ついに磐田にできるみたいです!!

証拠はこちら(*´▽`*)

タイキ磐田店さんの駐車場に貼ってありました。

駐車場の一角に建てるみたいです。

かなりのスペースを確保してました。

完成が楽しみです。

パチンコ屋さんなので駐車場には困らなそうですね。

ここのエリアってハレルパルクがあったり

ドラッグストアのコスモスさんができたり

いろいろ発展してきてますね。

今後の展開も楽しみです。

建物完成

11月に見に行ったらかなり建物ができてました!!

早くスフレパンケーキ食べたい!!

12月7日ついにオープン!!

ついにオープンしたのでさっそく潜入!!

星乃珈琲店といえばやっぱりスフレパンケーキですよね♪

スフレパンケーキ

この厚み!!

写真はダブルなので2枚重なっています。

左側のクリームは追加でつけました(笑)

もちろんシングルでも注文できますよ。

フレンチトースト

星乃珈琲といえばスフレパンケーキのイメージが強いですが

私のおすすめはフレンチトースト!!

星乃珈琲店さんはシロップをボトルで出してくれるので好きなだけかけれます!!

フレンチトーストにメープルシロップをたっぷりかけて

幸せの味です♪

自分の好きな量をかけれるのは嬉しいポン!!

星乃珈琲店のモーニング

11:00まではモーニングがあります!

ドリンクを頼むと、ミニパンケーキかトーストがつきます。

サラダセットやフレンチトーストもあるみたいですね。

やはりモーニングはとってもお得♪

星乃珈琲店のアクセス

タイキ磐田店の敷地内にあります!

大型のパチンコ店ですので駐車場には困りませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です