ふわふわシフォンケーキ|HALE LANI ハレラニ

本日は無添加手作りのシフォンケーキ専門店

HALE LANI(ハレラニ)さんに行ってきました!

イートインはカウンター3席のみの小さなお店です。

でもシフォンケーキの種類は豊富!!

HALE LANIさんのシフォンケーキ 250円~380円

この日並んでいたのは

  • バニラ
  • チョコマーブル
  • チョコバナナ
  • あんバター
  • ブルーベリーチーズケーキ
  • パイナップル
  • 甘太郎
  • ココナッツ&マンゴー
  • NYチーズケーキ
  • クリームチーズ etc….

選ぶのを迷ってしまうくらい種類豊富!

私は、バニラ、はちみつレモン、NYチーズケーキ、甘太郎をチョイス♪

あとシフォンサンドのあんバター!!

無添加のため必ず冷蔵庫で保存とのこと。

食べるときは常温に戻してから食べます♪

どれも、しっとりふわっふわです!!

バニラはシフォンケーキ本来の優しい甘みを

NYチーズケーキは濃厚なチーズの風味が楽しめます。

はちみつレモンは、さわやかなレモンの香り、ほのかにはちみつの甘みを感じます。

甘太郎は、コーンの粒が入ってます!!

粒が入ってるとは思ってなかったからびっくり!

コーンの甘みがケーキに負けてないです。

ミニシフォンサンド 280円

この日のミニシフォンサンドは

竹炭&バナナ、あんバター、チョコ&プレーン

の3種類でした。

私は大好きなあんバターをチョイス!

たっぷりバターにあんこにクリーム。

鉄板の組み合わせですね。

あんこが甘すぎずシフォンケーキの優しい味にマッチ

小さくて食べきりサイズなのでお子様のおやつにもいいかも♪

差し入れにも使いやすいですね。

HALE LANIのアクセス

住所磐田市新貝1975-5
電話番号0538-33-5776
定休日火曜、日曜、祝日
営業時間10:00~16:00
HPhttps://www.halelani.shop/
Instagramhttps://www.instagram.com/halelani_chiffon/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です