創作天ぷらとお寿司|すし天やまだ

本日は創作天ぷらとお寿司が食べられるお店

『すし天やまだ』さんへ行ってきました。

2020.5.29にオープンしたばかりのお店です!!

和彩心だらで8年店長を務めた大将が

初代大将(お父様)のお店「三幸寿し」を改装して

オープンしたそうです!!

創作天ぷらメニューの一部

  • まいたけトリュフ風味 380円
  • 梅としらすのパン挟み 380円
  • うなぎ 680円
  • とり天タルタル 480円
  • 牛肩ロース マスタードソース 680円
  • 創作天ぷら盛合せ 680円

創作天ぷら盛合せ

本日の盛り合わせは

エビ、とり天タルタル、ズッキーニ、梅としらすのパン挟み、

ガリ、まいたけトリュフ風味の6種だったと思います。

違ったらすみません。。。

ディナーの天ぷらってお高いイメージですが

これで680円ならリーズナブルですね。

絶品!葉しょうがの肉巻き 680円

私の一押しがこの葉しょうがの肉巻き!!

葉しょうがを豚バラで巻いて焼いたシンプルな料理ですが

とにかく美味しい!

絶対に食べて欲しい一品です!

豊富な〆(しめ)メニュー

〆のメニューは

  • 日替わり海鮮丼 780円
  • 日替わりラーメン 580円
  • 牛ステーキ丼 780円
  • 創作天丼 600円
  • ラー油de TKG 400円
  • サラダ太巻き 580円
  • 鯛だし茶漬け 480円

こんなにあります!!

私は日替わり海鮮丼にしてみました。

〆にはもったいないほどの海鮮丼です。

ご飯が酢飯なのが個人的には最高に嬉しいです!

シャリの上にはオニオンスライスが乗っていて

さっぱりと食べられます♪

すし天やまだのアクセス 営業時間

住所磐田市小島779
電話番号0538-32-5359
定休日月曜日 第3日曜日
営業時間11:00~14:00
17:00~22:00
HPhttps://sushiten-yamada.business.site/
Instagramhttps://www.instagram.com/ynoritsugu

1件の返信

  1. 2020年8月27日

    […]  すし天やまだの記事へ  […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です