磐田でエアコンクリーニング|ACCサービス

最近暑くなってきてそろそろ冷房の出番!!

今シーズン初めてエアコンをつけたら

ほこりが降ってきました。。。

フィルターくらいなら自分でお掃除できるけど

せっかくなら徹底的に!!

ってことでプロにエアコンクリーニングを

お願いしてみました( *´ω`* )/

ではさっそく ACCサービスさん!お願いします。

まずはエアコンのカバーを外して

壁が汚れないようにしっかりと養生!

さらにエアコンに専用のビニールをかぶせて

水が飛び散らないようにして

クリーニング開始!

出てきたお水が真っ黒!!

こんなにも汚れていたんですね。。。

ちなみに出てきた水は管を通って

下のポリタンクに回収されますので

もちろんお部屋は汚れません!!

作業時間は1時間弱ほど


こんなに汚かったのが



こんなにきれいに!!


熱交換器もピカピカです♪

今回は防カビコーティングもお願いしました!

気になるお値段ですが

なんと1台8000円!!

※お掃除機能付きタイプは15000円

防カビコーティングはプラス3000円です。

詳しくはACCサービスさんのHPでご確認ください。

これでお昼寝も快適!

1件の返信

  1. 2020年12月19日

    […] エアコンクリーニングの記事へ […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です