絶品生しらす丼!!漁師のどんぶり屋|カネ長水産

今が旬の生しらす丼を食べに福田漁港にある

渚の交流館さんへ行ってきました!!

こちらの施設は

遠州地域の新鮮な魚や採れたての野菜を味わえる飲食店や物販店のほか、

海辺の特徴をいかした体験教室や地域産業の魅力を体験できるイベントの開催など

を行っている施設です。

建物の中はこんな感じ♪

今日はその中にあるカネ長水産さんの『漁師のどんぶり屋』で

生しらす丼(900円)を注文!!

写真では伝わらないと思うんですが

想像以上の生しらすの量です!!

これで900円はお得 (*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ちなみにもう一つのテナントの『 幸の字 』さんでは

なんと500円で生しらす丼が食べれます!!

私はたっぷり食べたかったので漁師のどんぶり屋さんにしました。


生しらす丼以外にもおいしそうなメニューがたくさん!!

ぜひ旬の生しらすを味わいに

『漁師のどんぶり屋』さんに行ってみてください!!


渚の交流館

磐田市豊浜4127-43

0538-30-7091

定休日 火曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です