新駅!!御厨駅ついに開業

御厨駅が2020年3月14日に開業!!

さっそく見に行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و


できたばかりだから当然綺麗!!

私が1番気にしていたのは駐輪場( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
無料の駐輪場が駅のすぐそばにあります。
キャパが少し不安ですね。。。
いまはガラガラですが学校が始まって学生さんが多く利用したらすぐいっぱいになりそうな予感。
まだどれくらいの人が利用するのかわからないのでなんとも言えませんが。

こちらは駅の南側の様子。
まだなにもありませんね。。。
これからどんな発展をしていくのか楽しみ♪

こちらは北側!!
いつのまにかマンション?アパート?ができていてびっくり∑(°口°๑)
奥のほうにかすかにヤマハ発動機の本社が見えますね。
やっぱりヤマハやNTNの人が利用の中心になるのかな。

私が一番テンションがあがったのがこれ!!
しっぺい君が椅子に\(´,,•ω•,,`)♡
かわいい!!欲しい!!

以上御厨駅のリポートでした。
これからの発展を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です