小さなお子様と楽しめる!!香りの公園祭り

10月8日月曜日の体育の日に

豊田町にある香りの公園にて『香りの公園祭り』

が行われました!!

 

このお祭りは幼稚園から小学3年生くらいのお子様が楽しめるイベントがいっぱい!!

ストラックアウトや輪投げ、バルーンアート、ストライダー、ブレイブボードなどなどが無料で遊べます♪

小さなお子様がいる方にオススメのイベントです。

公園では子供たちが楽しく遊んでいましたよヽ(o’∀`o)ノ

ステージでは遠州webTVの撮影が行われていて、いろんな方がライブを行っていました。

最近話題になっている浜松出身の高校生アーティストの崎山蒼志さんも去年に引き続き出演してました!

やはり一番人が集まっていましたね(◎´□`)

もうプロとしてVILLAGE MUSICというレーベルに所属されてるそうで撮影はNGでした(ノω・、) ウゥ・・・

もちろん、みんな大好きしっぺいも登場!!

あと今年は初めて大道芸の方が来ていました!!

あとはブレイブボードの大会や、子供のテニス体験会、サッカー体験会などが行われていました。

来年も体育の日に行われるとおもいますので、ぜひ遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

豊田町駅から歩いて5分くらいです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です