磐田駅から徒歩5分! おしゃれな蔵カフェ 『喫茶 Papa』

築120年の蔵を使った喫茶店
喫茶 Papaさんに行ってきました

磐田駅のすぐ近くにこんな素敵な場所があるなんてヽ(゚Д゚;)ノ!!

外観はまさに蔵!!

 

中に入るとまるで時間が止まってしまったような、素敵な空間

 

私はホットサンドとおすすめコーヒーのセットを注文

ホットサンド大好きなんです(◍ ´꒳` ◍)

中身はトマト、レタス、玉ねぎにチーズとドレッシングがかかってました。

耳もついていてカリッカリでとってもおいしい!!

 

さらにミニデザートまでついてきました!

コーヒーはネルドリップで1杯づつ丁寧に淹れてくださいました。

昔ながらの喫茶店って感じですね

シュガーポットもかわいいです(*´艸`*)

 

喫茶Papaさんではライブや絵画の展示等も行われているみたいですので

ぜひチェックしてみてください

 

喫茶Papa

営業時間 9:00~18:0o

定休日 毎週火曜日 第1月曜日

磐田市中泉1丁目6-13

https://www.kissapapa.jp/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です