楽しいイベントたくさん!!アットホームなカフェ『cafe処 すず木』

本日は cafe処 すず木さんに行ってきました♪

場所は磐田市上本郷 アミカさんの向かいです。

お店の中は落ち着いた雰囲気で

テーブル席が3つと小さめなカウンター席

他にお客様がいらっしゃいましたので、店内の写真はごく一部です。

cafe処 すず木さんではいろいろなイベントがあるみたいで驚きました!!

ギターライブや朗読、パステルアートになんと寄席までΣ ゚Д゚≡( /)/エェッ!

今度はイベントの時にもお邪魔してみたいです。

 

さっそくランチ!!私は下町のナポリタンのケーキセットを注文

サラダ、スープ、ナポリタン、ケーキ、ドリンクのセット

喫茶店のナポリタンってどうしてこんなにも魅力的なんでしょうか

あるとつい注文してしまいます( ゚∀゚)

コーヒーは手動のミルで挽いたものも淹れてくださいました

なんでも飛騨高山で厳選焙煎された珈琲豆らしいです。

こだわってますね(*´ω`)o。゚マイルドで飲みやすくおいしかったです

私も手動のミルは持ってはいますが、めんどくさいのでつい電動ミルを使ってしまいます。。。

メニューは手書きで昔ながらの喫茶店って感じ!!

ご主人おひとりで作られているようだったので、混んでる場合は少し時間がかかってしまうみたいです。

時間にゆとりをもって、ゆっくりと過ごしたいカフェですね。

 

次はオムライスを食べてみたいです(*´ω`σ)у口

またお邪魔させていただきます。

 

cafe処 すず木

営業時間 11:00~19:00

水曜定休日

静岡県磐田市上本郷1006-7 プレイスライフ105

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です