book cafe 月読庵

今年の1月に磐田の今之浦にオープンしたbook cafe 月読庵さんに行ってきました!!

月読庵(つくよみのいおり)さんです。

店先ははこんな感じ

VタウンというV字型のマンションの1Fにあります。

さっそく店内へ(*`・ω・)ゞ

さすがbook cafe!!

本がたくさん( ゚∀゚)

シンプルでごちゃごちゃしてなくて、とっても居心地が良い空間です♪

今日はシフォンケーキのセットをいただきました

ふわふわしっとりのシフォンケーキとコーヒーがベストマッチ(*´ω`)o。゚

なんとコーヒーのおかわりは半額になるそうですよ!!

とっても幸せな時間をすごせました。

もっとゆっくり居たかったなぁヽ(´Д`)ノ

次回はもっと時間があるときに遊びにいきます!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です