コーヒー豆のお店『豆吉庵』さんに行ってきました!!

磐田のコーヒー豆屋さん、豆吉庵さんに行ってきました!!

場所が少しわかりづらいですが、磐田駅からだと56号線をまっすぐ行って労金の信号を左折した通り沿いの小野田食品さんの向かい側です。

コーヒー豆ののぼりが目印!

 

お店のなかにはたくさんのコーヒー豆が並んでます(◍ ´꒳` ◍)

コーヒーを淹れるための道具も販売しているようなので、持ってないけど自宅でコーヒーを淹れてみたい!!

という方はこちらで豆と一緒にそろえてみてもいいかもしれないですね♪

近くの方はぜひ足を運んでみてください。

遠くの方はホームページから購入できるみたいですよ!!

 

私は、豆吉ブレンドとコロンビアを購入

帰りの車の中はコーヒー豆の香りでいっぱい!!

自分の中で、帰りの車内が一番幸せな時間かもしれないです(*´艸`*)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です