磐田市西貝塚にパン屋さんがオープン|ブーランジュリーパンファーレ|Boulangerie Pain Fare

目次

1月12日に磐田市西貝塚にオープンしたパン屋さん

ブーランジュリーパンファーレさんに行ってきました!!

パンファーレとはフランス語のpainパンとファンファーレを合わせた造語で

音楽の要素を取り入れたいとの思いで名付けたみたいです♪

近所に新しいパン屋さん!!わくわく

外観

住宅街にあるおしゃれなお家って感じの店舗です

駐車場はお店の前に3台停められるみたいです

食パン型の歩道ブロックがとってもかわいいポン!!

店内の雰囲気

決して広いお店ではないですが、いろんな種類のパンが並んでいます

開店直後でしたので、まだ並んでいない棚もありますが

下の段にもこの後、焼き立てのパンがならんでいました

小さいかごと小さいトングは

お子様にも大人と同じようにパンを選んで欲しいとの思いで用意しているそうです!

メニュー

全部は紹介できないので一部の写真を載せさせていただきました

どれも美味しそうで悩んじゃう。。。

カシス&フリュイ ハーフ420円

カシスとフルーツがたっぷり入ったカンパーニュ的なパン

フリュイはフランス語でフルーツの意味です

外側はバリバリっと固めの食感で

中は水分多めでしっとりもちっとした感じです。

カシスの酸味とドライフルーツのうま味、小麦の甘味

いろいろ合わさって最高に美味しい♪

全部のパンを食べたわけではないですが、おすすめを聞かれたらコレって言っちゃいますね!

激辛!平焼きカレー  250円

平たい丸いパンにスパイシーなカレーが入ったパン

かなり辛みの強いカレーなのでお子様には難しいかな

スパイシーな大人のカレーパン

焼きチョコフランス 240円

蹄鉄みたいな形のパン

バリっとしたフランスパン生地にクーベルチュールチョコがたっぷり入ってます

チョコが甘すぎずビターな風味でフランスパンの生地ととっても合います♪

カヌレ 260円

もはや定番の大人気フランス菓子となったカヌレ

こちらのカヌレは外側のバリっとさくっと感がすごくて

めっちゃ美味しい!!

中はカヌレ特有のもっちりと柔らかい不思議な食感

今まで食べたカヌレで1番好きかも。。。

個人的おすすめ

すべて食べたわけではないので信憑性は皆無ですが

私の個人的おすすめは

カシス&フリュイ!!

それとカヌレ

今回購入させていただいたパンは本当にどれも美味しかったですが

いちばんのおすすめを聞かれたらそう答えますね

もちろん今後ほかのパンも食べて、変わっていく可能性はありますw

ぜひ食べてみてください!!

アクセス

お店の場所はイオンタウンのすぐ近くです

イオンタウンから北に向かって、信用金庫のところを左に入ります

住所磐田市西貝塚3642-4
電話番号0538-74-4433
定休日日曜、月曜日
営業時間10:00~17:00 売り切れ次第終了
Instagramhttps://www.instagram.com/boulangerie_pain_fare

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です