15日はイチゴの日|杏林堂 小立野店でいちごサンド祭り開催!!

目次

いちごサンド祭りとは

大人気のサン太郎のいちごサンドが

杏林堂小立野店さんでなんと300円で購入できるとってもお得なイベント!!

サン太郎さんのいちごサンド とっても美味しいですよね!!

早い時間に売り切れてしまうこともあって

私もこの前サン太郎さんに買いに行った時には、もうなかったです。。。

食べたかったポン。。。

そんな人気のいちごサンドが杏林堂で買えるんです!!

しかも3月15日のイチゴの日は300円で!!

※杏林堂の豊田小立野店さん限定で開催です!!

小立野店さんのアクセス

いちごサンドがたくさん並ぶんだポン!

さらにお得な情報

あのいちごサンドが300円で買えるだけでなく

さらにお得な情報があるんです!!

杏林堂小立野店さんでいちごサンドを購入して

商品についてるラベルを3月16日~22日の間にサン太郎本店に持っていき

磐田のまとめを見ましたって言ってもらえれば

いちごサンドが1つ貰えちゃうんです!!

実質300円でいちごサンド2個ゲットできるポン!

このプレゼント企画はサン太郎さんのいちごサンドのいちごを作っている

ICHIGOYAさんが企画したイベントです!!

ICHIGOYAさんのYouTubeチャンネルはこちら↓

そしてICHIGOYAさんと遠州マップさんと磐田のまとめの合同での企画です

遠州マップさんは磐田だけでなく遠州地域の素敵な情報を紹介するサイトです。

遠州マップさんへはこちらから↓

いちごやちゃんねる、遠州マップ、磐田のまとめ

よろしくお願いします!!

注意事項

・いちごサンドが貰えるのは先着10名様までです。

・おひとり様1個までとなります。

  ※杏林堂で複数購入しても、プレゼントは1個です。

・杏林堂小立野店さんにいちごサンドが並ぶのは

   10時、12時、14時 の予定です。

・持っていくラベルとは

 サンドイッチ正面に貼ってある、バーコードと値段が書いてある白いシールです。

・交換可能店舗はサン太郎の本店のみです

・交換期間は3月16日から22日の間です

サン太郎のアクセス

とってもお得に買えるから
いちごサンド食べすぎちゃったポン!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です