ボリューム満点!幸福ランチ|なかんだかり

目次

磐田市上万能にある中華料理屋さん

仲村渠 なかんだかり

数年前に当時ラグビー日本代表の五郎丸選手がここの酢豚が好きだと

テレビで紹介して話題になりましたね!!

大通りからすこしだけ入ったところにあります

焼き肉の大成館さんのお隣です。

駐車場は店舗の南側にあります。

店舗前の道は狭いので気をつけて運転しましょう。

店内の雰囲気

いかにも昔ながらの中華屋さんって感じです

カウンター席が6席、お座敷が3テーブル

店の奥の方に個室らしき部屋がありましたが、扉がしまっていたので確認できず。

おそらく2部屋個室の座敷席みたいになってました。

ランチメニュー

お得なランチメニューは6種類!!

セットのライスは+200円でチャーハンに変更可能。

もちろんこのメニュー以外にもつけ麺や油淋鶏などなど

たくさんのメニューがありましたが、とても紹介しきれないです。

ちなみにこの日の日替わりは麻婆豆腐だったポン!

幸福ランチ 1000円

見てください!このボリューム!

八宝菜、かに玉、肉団子×3、スープ、漬物そして大盛りのご飯

いろいろ食べれるのが嬉しいですよね

※ちょっとご飯は少なめでお願いしたほうがいいかも。。。

具沢山の八宝菜はご飯との相性バツグンですね!!

カニ玉の甘酢あんもご飯が進みます♪

おなかいっぱいだポン!!
ご飯大盛りにしたらどんなのが出てくるのか怖いポン

アクセス

住所磐田市上万能204-1
電話番号0538-37-2988
定休日水曜日
営業時間11:00~14:00 17:00~22:30
HPhttps://nakandakari.eev.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です