お野菜たっぷりランチ|花びし

目次

今日は磐田市森下にあるカフェ

花びしさんに行ってきました!!

旧国沿いのケーキ屋さん『グリム』さんの少し奥です。

2年ほど前にオープンされたお店です♪

店内の雰囲気

店内は小さめのカウンターとテーブル席が4つ

自然光が入って明るい店内は木の温もりと素敵な音楽でとっても落ち着きます♪

メニュー

この他に日替わりのランチが2種類あります!!

クリームソーダが6種類もあるポン!!

日替わりのランチプレート 680円

今日のメインはチキングリルでした。むね肉なのでとってもヘルシー♪

スープは大根のミルクスープ!!

大根のスープって初めて飲みましたけど、ミルクの優しい味の中にちゃんと大根が顔を出してきて

ちょっと不思議な感じなんですけどとっても美味しいっ!!

左 野菜のゼリー寄せ  右 人参ドレッシング

プレートの真ん中に置いてあるやつです。

水菜、パプリカ、さつまいもなどのお野菜をコンソメベースのゼリーで固めたゼリー寄せ。

見た目もかわいい!さっぱりとして野菜を楽しく食べれます♪

680円でたくさんの野菜が食べれて嬉しいポン!

あんみつ 430円

あんみつのあんこはなんと手作りとの事!!

優しい甘さなので、アイスと一緒に食べてもクドくなくとっても美味しいです♪

あんこってなんでこんなに美味しいんでしょうね。

今度はクリームソーダ6種類制覇するポン!!

花びしのアクセス

住所磐田市森下93
電話番号090-3301-6725
定休日日曜、月曜日
営業時間11:00〜17:00 金、土は18:30〜22:00も営業
Instagramhttps://www.instagram.com/hanabishi88/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です