磐田の現代アーティストkatekinさんが鳥之瀬にギャラリーをオープン!!|Gen Show

目次

磐田市鳥之瀬にオープンしたkatekinさんのギャラリー

Gen Show に行ってきました!!

Gen Showの文字は書道家の小野崎啓太さんに書いてもらったそうです。

めっちゃかっこいい!!

気さくに写真撮影に応じてくれたkatekinさん

この日は初日ということもあり、katekinさんご本人がいらっしゃいました!!

よく見ると『いわぽん』もいます♪

Instagramではやりとりしていたりしたのですが

お会いするの初めてです。

とっっっても素敵な方でした!

決して広くはないですが、katekinさんの作品がぎっしり飾ってあります。

katekinさんの作品はぜひ実際に生でご覧ください!!

本当に細かい点や線で書き込まれているので、写真では伝わらないと思います。

こんなに小さな作品もあります

こちらの作品は鹿児島のオジイサンの手作りの額にkatekinさんの絵が入ってます。

額は6cm角くらいのとっても小さな作品です。

ちなみに真ん中の左

私購入しました(笑)

グッズ購入はネットショップで

katekinさんのデザインが入ったTシャツ、マグカップ、トートバッグ等も飾ってあります。

こちらの購入はネットでお願いしますとの事でした。

購入は http://katekin.thebase.in/ からできます。

ギャラリーの中心にはkatekinさんの脳内の叫びが。。。?

ギャラリーへのアクセス

らーめん無幻さんの裏のほうだポン!

住所磐田市鳥之瀬115-4
定休日土、日、祝日
Instagramhttps://www.instagram.com/katekin2121/
ネットショップhttp://katekin.thebase.in/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です