富士見台にオープン|肴めし寿毘(じゅび)

目次

9月に磐田市富士見台にオープンした居酒屋

肴めし寿毘(さかなめしじゅび)さんに行ってきました!!

ウーノウーノさんのすぐ近くです。


店内の雰囲気

新しいお店なので当然、店内はきれいで清潔感があり居心地がいいです。

座敷席、テーブル席、小さめのカウンター席があります。


寿毘のメニュー

おすすめメニューがこちら

そのほかには

  • ホッケの開き
  • まぐろかま
  • いか焼き
  • 旬魚の焼き物、煮つけ
  • 牛タン塩焼き
  • 自家製焼売
  • 豚の角煮
  • 刺身盛り合わせ
  • 天ぷら盛り合わせ

などがありました。


天ぷら盛り合わせ 1000円~

この日は、しいたけ、れんこん、まいたけ、さつまいも、えび、あなご

の6種類の天ぷらでした!!

あつあつさくさくで最高に美味しい天ぷらです♪

※写真は2人前です


旬魚の煮つけ 500円~

この日のお魚は『ハタ』です。

厚みがある身はふわふわ

味付けはしょっぱすぎず優しいお味♪

『肴めし』というだけあって、魚にこだわっているようです。


ラスポテト 500円

皆さんラスポテトってご存じですか?

ジャガイモの粉を練って、ところてんみたいに押し出して揚げるポテトです。

屋台なんかで売ってますよね。

居酒屋にあるの珍しい!!と思わず頼んでしまいました。

懐かしい味で美味しいです(๑´ㅂ`๑)


寿毘のアクセス


住所磐田市富士見台1-6
電話番号0538-31-4833
定休日水曜日
営業時間17:00~22:30
Instagramhttps://www.instagram.com/sakanameshijubi/?hl=ja

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です