素敵なキャプテンがいる居酒屋|オノマトペ

見付にある居酒屋

『オノマトペ』さん。ずっと気になっていたんですが

ついに行けました!!

袋井のコミナミ商店の姉妹店みたいです。

病院だった建物なので、外観は食べ物屋さんっぽくないです

中は意外と広くてびっくり!

ここでは店長さんはキャプテンと呼ばれてました

気さくなキャプテンです。

僕もキャプテンになれるかな!

当たり前ですが中は病院だったとは思えないですね!!

広くてかっこいいカウンターが目を引きます。

オノマトペのメニュー

予約してお伺いしたら

メニューに名前を書いてくれてました(๑•᎑•๑)

ちょっと嬉しい心遣い

メニューは日によって違うみたいです。

お野菜畑

植木鉢に氷をいれて

その上にお野菜がこれでもかと乗ってます♪

野菜の肉巻き

お野菜に豚バラ肉を巻いて焼いたやつ!!

今日のメニューにはなかったのですが、これが目当てで来たんですといったら

親切なキャプテンが作ってくれました♪

間違いない美味しさ!

生ハムポテサラ

バゲットの上にポテサラと生ハム♪

ブラックペッパーとレモンが効いててめちゃうまです!!

新鮮なお刺身

今日のお通しはお刺身でした

えっこれがお通し!!

と驚きました。立方体の木に美しく盛られていて

目でも楽しめます。もちろん味も絶品。

オノマトペさんのアクセス

住所磐田市見付2748-1
電話番号0538-30-6699
定休日水曜日
営業時間17:00~24:00
Instagramhttps://www.instagram.com/mituke.onomatope/?hl=ja

1件の返信

  1. 2020年9月4日

    […]  オノマトペの記事へ  […]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です