おすすめの肉そば|ラーメン無幻(むげん)

本日は鳥之瀬にあるラーメン屋さん

無幻さんに行ってきました!

サイゼリヤ、ユニクロとかがある通りです。

無幻さんの名物は

もつ鍋つけ麺!!

もつ鍋に麺をくぐらせて食べます。〆にご飯と卵を入れて雑炊も楽しめるんです。

雑誌の『女性自身』にもこのつけ麺が掲載されたらしいですよ。

私の推し麺は肉そば!!

肉そば 750円

醤油ベースのラーメンに

豚バラと玉ねぎを濃い目のタレで炒めたやつが乗ってます♪

麺は細めの縮れ麺。

これが美味しいんです!!

シンプルで美しいチャーハン

※写真はセットで頼んだミニチャーハンです。

見てください!この美しいチャーハン

具はたまご、ネギ、チャーシューといたってシンプル

どちらかというと、しっとり系のチャーハンですがパラパラもしてます。

無幻さんに来たら、チャーハンもぜひ食べてみてほしいです!

無幻のメニュー

ランチセットでは+150円で

ミニチャーハン、ミニチャーシュー丼

ミニ焼肉丼、焼き餃子7個、焼き餃子5個とライス

のうち1つ付けられます♪

350円で普通サイズの丼、チャーハンになります。

店内の雰囲気

小上がりになった座敷席が4つ

テーブル席は3つあります。

気取った感じがなく実家のような安心感です。

落ち着くー

無幻のアクセス

住所磐田市鳥之瀬113
電話番号0538-31-4230
定休日なし
営業時間11:30~14:30 17:00~22:30
HPhttps://www2.hp-ez.com/hp/ra-mennmugen/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です