テイクアウトで楽しむ焼き鳥|壱番どり

自宅で美味しい焼き鳥食べたくありませんか??

焼き鳥をテイクアウトして家飲みなんてどうでしょう (⁎˃ᴗ˂⁎)

そんな時は磐田市今之浦にある焼き鳥屋さん

『壱番どり』さんでテイクアウト!!

お店はサイクルベースあさひの向かい側あたりです。

テイクアウトのメニューはこちら!!

私はお任せで2本ずつで16本お願いしました!

どれも美味しい ( *´ω`* )

私は特にハツとせせりが好き!

これはお酒がすすみますね!!

私はお酒飲まないんですけどね。。。

事前に電話で注文してから行くとすぐに受け取れます。

こんな時だからこそ

家飲みを楽しみましょう!!

Stay Home


壱番どり

磐田市今之浦5-9-11

0538-31-2277

不定休

注文受付時間

(月~金)18時以降 (土・日)17時以降
臨時休業する場合もありますので、お電話・Twitterでご確認下さい。

Twitter  https://twitter.com/0725_1bandori_

Instagram  https://www.instagram.com/ichibandori_iwata/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です