町のパン屋さん ふーど館モーヴ

今日は長森にあるパン屋さん

ふーど館モーヴさんにいってきました♪

仕事で前を通ることは何度かあったのですが、

パン屋さんだったとは気づかなかったです。。。

中に入るとたくさんのパン!!

って、パン屋さんだから当たり前か(´・ω・`)

写真は店内の一部です。

他にもたくさんの種類のパンがありましたよ

地元の町のパン屋さんって感じでなんか安心します(*´艸`*)

私はエッグカレー、ごぼうパン、カスクートの照り焼きチキンと

写真には写ってないですがソーセージフランスをチョイス

カスクートはお店のお姉さんにオススメをきいて選びました

バケットと濃いめの照り焼きチキンが相性ばっちり!!

エッグカレーはゆで卵の半分が2つ

つまり卵1個分乗っててボリュームたっぷり(◍ ´꒳` ◍)b

ごぼうパンは懐かしい味♪

ソーセージフランスはフランスパンにソーセージが入っていて

そこに粗びきの胡椒がこれでもかとたっぷり!!

めっちゃおいしかったです

私のオススメです(´∀`艸)

なぜ写真がないかというと、

帰るまで我慢できなかったからです(人´∩`)スイマセン

ふーど館モーヴ

9:00~18:00

定休日 日曜日 最終月曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です