素敵な隠れ家 S-cafe

今日は素敵な隠れ家S-cafeさんに行ってきました!!

ヤマハ発動機さんのちょっと東にあります

素敵な隠れ家ってちょっとわくわくしますね(o`・ω・´σ)

ではさっそく店内へ

シックで落ち着いた感じの店内

なるほど、たしかに素敵な隠れ家って感じです(*・ω・)

さっそく注文

メニューが多くてとても驚きました!

しかもどれもリーズナブル

普段は全然迷わないのですが、さすがにちょっと迷ってしまいました

考えた結果、キーマカレーとケーキのセットでファイナルアンサー(*`・ω・)ゞ

ご飯は雑穀米に変更してもらいました

食後のケーキも種類が多く迷いましたが、

期間限定の『北海道チーズの2層ケーキ』をチョイス

北海道産のチーズを3種類(カマンベール、クリームチーズ、マスカルポーネ)

使用しており、とっても濃厚でコーヒーとの相性もばっちり!!

素敵な隠れ家で素敵な時間を過ごすことができました。

 

磐田市新貝1997-5

素敵な隠れ家 S-cafe

営業時間10:00~19:00

定休日 木曜日

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です