加茂の鯛焼!!

本日は磐田市加茂にありますズバリ『加茂の鯛焼』さんに行ってきました!

ここの鯛焼は注文してから焼いてくださるのでいつ行っても焼き立てがいただけます!

待合室兼イートインスペース的なところにはご主人が作った切り絵の作品がたくさん飾ってありました。

そんな作品たちに見とれている間に焼き上がり!!

焼き立てはもちろんあつあつ

そして昔ながらのちょっと厚めの皮がおいしいんです

鯛焼の周りの羽?でいいのかな。。。はパリパリ!

中にはつぶあんがたっぷり♪

 

今シーズンは4月15日までみたいなので

気になる方はお早めに!!

ご主人の意向で電話番号は隠させていただきました。

ぜひ足を運んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です